今日はガッタスが久しぶりに試合。

5試合して3勝3敗1分けの6チーム中2位、つまりが準優勝。ベストの結果じゃないけど悪い結果でもないですね。

ミキティもブログで言ってましたがみんな久しぶりの試合だったし楽しかったでしょうね。みなさんお疲れ様でした。これからも定期的に試合に呼んでもらえるといいな。



ジャンク見てたら須藤元気氏が大学のレスリング部の監督やってて女子マネ募集中とか。で彼自身のモチベーションあげるためにきらりん☆レボリューション月島きらりちゃんみたいなコが欲しいとw

画像拾ってきました

DVD好評レンタル中とかw


それにしても元気はきらりヲタなのか小春ヲタなのか、そこが問題だ。