ロンハーで庄司ミキティ破局阻止プロジェクト。


結構ラブラブトークしてましたけどこれミキティマジヲタの人はどう思ってんだろうか。ご愁傷様です。

私は楽しく見れました。ていうかもっとこの二人の面白エピソード聞きたいなあ。今後は色んな番組でミキティからも話す機会も増えるでしょうね。
ミキティ平成のパピプペポは見てみたいわ〜w



それにしてもソロ時代のミキティのPVが流れてましたけど、当時のミキティ鬼キャワじゃないっすか。ちょうど今のベリキューの年長メンぐらいの年齢か。みんな負けんなよ。

ちょっとシングルクリップス引っ張り出してこよう。



ともあれ破局すんなよ〜庄司はコンビ名をミキティ庄司に改名されてさらに太らなきゃいけないからなw