今日は仕事後親父の見舞いに。会社からチャリで5分かからないから楽。

抗がん剤投与中です。点滴と内服薬で3〜4週間入院。その後は通院しつつこれを行うと。

2週間ほどすると骨髄抑制とかで白血球やら血小板やらが減少して感染症や敗血症に注意が必要になるそうです。あと毛は抜けるとw


今のとこまだ副作用の欠片も出てないようでいいんですが、このまま大した苦しみもなく完治すればいいんですが。


ちなみに入院当日骨髄採取して検査に出したそうです。結果次第では骨髄移植がどうのこうのというややこしい事態に。来週結果判明。シロ来いシロ!



とりあえず病は気からって言いますから心まで病魔に負けちゃらんねえだろ親父。気は強く持ってこうぜ、的なことを伝えておきました。早く良くな〜れ。