なんかヤンタンで読まれたメールがちょっと改竄されてたようですね。

ゴルフネタのハガキで、オンエアでは「アップフロント所属のプロゴルファーもいるし元アップフロントのアヤカみたいにプロゴルファーの奥さんもいる」みたいな感じだったんですがどうやらアヤカじゃなく愛理ちゃんと亨さんのこと書いてたようなんですね。そこをどういう訳かアヤカ夫妻に書き換えられたと。


う〜ん、スタッフはなんでこんなことしたんでしょうね?こういうことされるとちょっと不信感抱いてしまいます。職人は抗議してもいいのでは?



で、その亨さんは昨日の日本プロゴルフ選手権最終日、老体に鞭打って36ホールをぶっ通して回って結果トータル−1の7位タイでフィニッシュ。悪天候の中スコア落とす選手も多かった中この結果はやっぱすごいです。


現場で3日間実況してた人によると入れておきたいバーディパットをことごとく外してたそうです。そういえば私が行った時もそんな感じでしたw

惜しいバーディパットばっかし。まあ全部決めてたらそれはそれで大変なことになってしまうんですけどねw


その他では若手選手とかとも気さくに話してナイスプレー、ナイスパットとか声かけてて爽やかな印象だったみたいです。

こういう一面もあるとますます応援したくなります。今週は試合ないので体調整えて来週の試合に備えて3ツアー連続トップ10目指して下さ〜い。