先生♂によるとタンポポプッチモニを新生それぞれとして復活させるそうで。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html


まあ新生ミニモニの時点で無きにしも非ずな気はしてたので。

こうなるとやはり選抜されるメンバーが気になります。エッグ中心なのか娘。ベリキューごっちゃ混ぜでいくのか。ミニモニにはリンリンが選ばれたからやっぱりハロプロ全体で選抜するんでしょうね。


基本誰が選ばれてもいいけどタンポポは是非とも初期タンのような感じで行って欲しい。歌唱力重視のハモリコーラス全開でお子様排除。年長エッグに活躍の場を。


ところで今のハロプロには歌えるコはいても石黒さんとかミキティみたくちょっと独特のクセやアクのある歌声のコっていなくないですかね?ちょっと思い浮かばないなあ。

あ、小春や真野ちゃんやら憂佳ちゃんとかは別ですw


そういやつんく♂はその真野ちゃんに関しても更新してましたけどなんか嫌な予感が。もー絶対次の新曲おっさん♂作だよ〜。