今日は久しぶりに草野球。本当は練習試合だったんですが対戦相手が見つからず練習に切り替え。

今日はとても蒸し暑くて最初のランニングですでに汗が滴り始めその後練習終了まで汗が引くことは無く。


そんなコンディションでしたが私の動きは終始軽快でバッティングも守備も好調。ボール拾いとかもグラウンド中走り回ってました。この調子のまま早いとこ試合したいもんだ。


そして練習後はみんなでメシ。王将でしたがw

こういうのも楽しみの一つですよね。ワイワイガヤガヤグダグダと楽しかったです。そこで新婚の奴が言ってたんですけどなかなか妊娠てしないもんなんですね〜。結構頑張ってるみたいなんですけど思うようにも行かないみたい。既婚者の奴らもそうそう出来んもんだろ、と。こんなことなら恋人時代もうちょい生ってても良かったかもとか抜かす始末。

私も負けじとふ〜ん、俺も頑張ってるんだけどねー色んな相手と。独りで。動画相手に。とか言ってやったらドカーンですよ。パートナー無しの苦悶を思い知れぃ妻帯者彼女持ちども。



さて今日は父の日なので病院へ親父の見舞いに。姫路から伯母さんも来てくれてました。

父の日のプレゼンツに笑って悪いもん吹っ飛ばそうぜってことでこれを。

死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)

死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)


先週見舞いに行ったら「がんに負けない」的な辛気臭せー本読んでたので。



他にも笑える本探してると2chのとかでおもしろいのあったんですけどさすがに親父はネット用語とか分からないだろうから自重。今後もおもしろそうなのあったら読んでもらおうかと。

とりあえず早く良くなれ。



ちなみにまいちんがおとといの更新で読んだという本。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/786/0

ほうほう、セックル指南書ですか。男性に読んでもらいたいとか言ってますが私は上記のような有様ですからw