韓国でのオーディションで合格者一人。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10285140259.html
http://buono.weblogs.jp/buono/2009/06/post-8b46.html

チャン・ダヨンちゃん。なんかダヨンておもしろいな。絶対ネタにされるわw



つんく♂は感受性、カリスマ性、存在感など絶賛してますが歌唱力がまたもや真野ちゃん級だと困るなあw

活動の場はどこになるんでしょう。まあ頑張ってくださいや。

とりあえず写真の見た目だけでは今のとこ日本のハロメンの圧勝。



エッグの小川紗季ちゃんがブログ始めたようですが、吉川ちゃんとか北原ちゃんには何かないの?




まいちんが谷原ひでたんに彼氏紹介してもらうそうですが
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/791/0


こんなこと書いちゃうのかw


さて問題の相手は誰だろ?もしや飲み仲間でもある矢野東氏かも。彼だとまた相当な大物捕まえたってことになりますね。去年賞金ランキング2位だし。今回の全米オープンも今日順位下げたけど健闘してましたからね。


誰紹介されるかわからないけど言い出したからにはきっちり事の顛末の報告して責任とるべし。