今日から7月で'09年下半期スタート。夏です。さらに朝ラジオ聴いてたら懐かしのHIGH PRESSUREが流れて来ました。T.M.さんの。これで一気に真夏モード。調べたらこれリリース12年前の7月1日だったんですね。当時シングル買って終日リピートしてたもんだから今でも歌える歌える。振りつきでw

テンション上がりましたよ〜。



そして悪夢のぎっくり腰から丸一年でした。一年てホント早いなあ、半年前くらいのつもりだったのに。


あれから一年、間違いなく腰が疲労しやすくなりました。鈍い痛みも頻繁に出るようになったし。再発に怯えながらこいつに一生付き合ってかねばなりません。あ〜あ、これが一生付き合える女性だったらいいのに。