娘。は無事アメリカに着いたようですね。しかしみんなしてグラサンにマスクはどうかと。しょうがないとは分かってますけど、どうもこういう画は苦手だなあ。

とりあえず本番ではきっちりパフォーマンスしてアメヲタを盛り上げてください。




こないだまいちんのブログに北海道時代からの親友が何故か目線入りで紹介されてました。で、どうやら彼女は愛理ちゃんの父ちゃんの鈴木亨さんと一緒にラジオやってる姉ちゃんのお仲間だそうです。噂どおりレースクイーンとかやってるみたい。


これが亨さんとラジオやってる姉ちゃん。

http://ameblo.jp/hakobe-tikuma/

6月22日のとこに一緒に写ってます。リンクられてるので彼女のブログへもそっから飛べます。プロフィール見ても北海道出身だしまいちんとタメだからこの人で間違いないでしょう。

でも先日で事務所お辞めになってる・・・。


しかしなんで一般人でもないのにまいちんブログでは目線入れたんだろ。大人の事情ですかね。




先日の矢口の挑戦、高橋名人もちょっとコメントしてくれてます。
http://www.16shot.jp/blog/archives/2009/07/post_1277.html


ところで、このブログを書き始めてから、数えてみると1500件を越えたんですね。
よくぞ、こんなに書いたなぁと、我ながら自分を褒めてあげたいです。
が、先日、矢口真里さんが、1日に101回の日記更新をして、新記録を樹立したらしいです。

私は、ほんと思うんですけども、女性っていいなぁと思います。
だって、ネタが無い時には、自分の写真をアップするだけでいいのですから...
まぁ、こんな事書くと、「そんな簡単なもんじゃない」と怒られそうですけどね。

でも、私の顔をアップしたところで、誰も喜ばないだろうしねぇ。