わずかに期待してたきら☆レボファイナルライブDVD、結局未到着。発送メールは朝に来てたんですが。


内容もどうやらアンコールでの山ちゃんのサプライズ登場もカットされてないようなので一安心。明日はなるたけ早く帰って見よう。


って今よく確認したらコンビニお届けにしてた!帰りに寄ってりゃ受け取れてたかもしれないのに勿体無い。今から取りに行くにしても車で往復30分程かかるしさすがに面倒。もしコンビ二に来てなかったら時間が無駄すぎるし。やっぱり大人しく明日受け取ります。


えーちなみにこの往復30分のコンビニがアマゾンの受け取りが出来るという家から最も近いローソンです。


でも「最寄のコンビニ」だとセブンイレブンでここは車で往復15分!近い!ここらへんも都会になったもんだ。