ドアップにMilky Wayの「サンサンGOGO」ライブ映像がキタ!明後日発売の!

http://www.dohhhup.com/movie/Mga036PfE40KkqSivXihamAhVF30iEbu/view.php

3人ともちょっと目がウルってますね。生歌だしこれ現場で見たかったわあマジで。DVDで我慢します。一応注文してるんですけど発送メール来ず。てことでフラゲは不可能みたいです・・・。


そういやしばらくライブに行ってませんね。特にハロプロ系だと去年の娘。秋ツアーが最後かな?今後の予定もなしだし。でもこれ見ると高まりそうだ。

とりあえず楽しみにしておこう。




ミキティはまだハワイにいるんですね。長いなあ結婚式はいつ?

で今日は葉巻を買って吸ったみたいですが。ちょっと羨ましい。


嫌煙家ですがウィスキー呑みの私としては葉巻にはちょっと興味あるんですよね。もうちょっと大人になったら手を出してみようかと。優雅にくゆらせながら一杯いきたいところです。



ただやっぱし女の子は葉巻とは言えやめて欲しいな。