今度はれいなが新マイMONOろーぐのインタビューに。

http://hyperhobby.jp/pickup/200907_reina.html


思いっきり博多弁丸出しですねw

戦隊ヒーローものの悪役やってみたいとか。この分野もあったか!って感じでちょっとおもしろそう。


ハリケンジャーのフラビージョに憧れてたようですが、確か山本あずあずがやってた役ですよね?彼女はこれで結構話題になったそうだからマジでれいな及びハロメンの誰かにもやらせてあげればいいのに。こういうのはオーディションみたいだからちょっと難しそうだけど是非。



きら☆レボファイナルステージのDVD、帰りにローソン寄ってみたもののまだ到着してませんでした・・・。

明日明後日は親が飲みだからその迎えに行かなきゃでじっくり見る暇がありません。Amazon以外で買えばいいんでしょうけどそれだと安くならないので。Amazonだと今回1000円以上値引いてもらえるんですよ。

結局週末か。



今夜のグータンヌーボーはよっすぃ〜。恋話はのらりくらりとかわすんだろうかw

で共演の浦浜アリサて人は知らんので調べてみたらモデルですか。プロフィールで股下はおろか袖丈とか首周り頭周りまで公開してて噴いた。自信あるんだなあ。ちょっとイヤミっぽいぞ。

http://www.urahamaalisa.com/index2.html