娘。の新曲が解禁だったそうで私も聴いてみました。


はい、可もなく不可もなく。ここ数曲はなんとなく似たような世界にいますね。たまには別の世界に行ってみようか。

そんでラップですが、今更すぎて逆にアリだろ的なつんく♂の思惑がもう手に取るように。あとジュンジュンリンリンはいつになったらシングルでメイン張れるのか。


今度は目指せ初動10万枚!低速握手会を前もって謳っておけば可能なハズ。




さて昨日のグータンヌーボーのよっすぃ〜ですが普段以上に男言葉乱発してた気が。挨拶とか礼儀とかきっちりしてるんだからなんかもったいなかったです。キャラ作ろうとしてたのかね?でもそんなするようなじゃない人だし素が出過ぎたか?w




あとモデルの彼女もそうですが恋話はもっと正直に話してもいいんじゃ。そんな訳ねーだろとか思われちゃいそう。まあ何にせよハロプロ卒業したんだし、これからはそれこそ「もっと恋セヨ乙女」、ですよ。