親父がお勤めを終え出所してきました。つんつるてんに作務衣着てるから坊さんみたいですw


特に副作用に悩まされること無く「家に帰っただけでも元気がでるわあ」とのこと。犬が狂ったように喜んでました。親父も涙目。これからは家から通院しつつ抗がん治療。とりあえず11月まで続きますがこのままだと楽勝ムード。本人が気を抜いて無茶せん限り大丈夫でしょ。


入院中、近所の人も色々気にかけてくれて私もちょいちょい親父の具合尋ねられました。今日も生還の知らせ聞きつけてわざわざ家に来てくれたりして本当にありがたいことです。親父の地元人気に嫉妬w


そして来週の連休は兄貴一家が可愛い×∞姪っ子連れてお見舞い帰省。これでますます元気付くでしょう。私も姪っ子を溺愛できるし今から楽しみ。