さゆハタチの誕生日おめでとう!ここんとこは娘。から孤軍奮闘でバラエティ出てますね。なんとかいい結果が出ますように。

あと事務所はハタチの誕生日プレゼントにブログやらせてあげれば少しは汚名を返上できたのにね。やっぱしダメダメ事務所やなw



ベリが夏休みにハロショでU-18対象にイベントするみたいですね。
http://www.helloproject.com/news/0907131530_berryz.html

いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを御利用いただき、誠にありがとうございます。
夏休み特別企画として、Berryz工房メンバー清水佐紀徳永千奈美夏焼雅ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店に来店!18歳以下限定イベントを開催いたします!!

やっとこういうのする気になったか。でもこれでメンバーとほぼ同世代のファンが心置きなく参加できますね。夏休みだし地方の若い猛者どもなら飛んでくるんじゃ。普段オサーンばっか相手にしてるメンバーも新鮮だろうなー。ここぞとばかりにしっかり新しい層を取り込んでしまいましょう。

そんで℃-uteでもやるべし。



クリス松村氏が真野ちゃんを推してるみたいw

http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-10298882108.html

実は今、私、気になる新たなアイドルがいます!


真野恵里菜ちゃん。


乙女の祈り」という彼女のデビュー曲を聴いた時、

その耳はその歌に釘付けになりました。

長年忘れていたアノ時の感覚が甦ってきました。

「正統派アイドル」。

こんなアイドルを待っていた!

第二弾「はじめての経験」も期待を裏切らない作品。

今年一押しの大期待のアイドルです。

ぜひ、また新しい華やかなアイドルの時代を作ってほしい!


そう思います。

これからの活動が凄く楽しみ!!

こっち系の人はやっぱりアイドル好きなんだなあ。そういやMステ出た時もその方面の板の実況で盛り上がってたし。一般層にも徐々に人気が広がってくるといいですね。