矢口よっすぃ〜まいちんのディナーショーが中止の憂き目に。
http://www.up-fc.jp/m-line/143news.php


会場設備に不備があるみたいだけどこれはせっかく当選した人がお気の毒だ。事前に分からなかったのかな。会場の選択、ちょっと奇を衒いすぎたのかも。下見しっかり!w


でメンバーはこの日スケジュール空くわけですかね。この日だけじゃなくリハーサルとかも必要なくなりますね。埋め合わせでなんかイベントやりゃいいのに。




ロンハー。予告のとこちょっとよく見てなかったんですがさゆが毒吐いてたようなw

テロップでもモー娘。道重が云々とか出てたしこりゃ活躍が期待できるかも。



矢口は昨日のお試しか!にも出てましたがアッキーナがなかなかのゲーマーっぷりで好感度大幅アップでしたw