まいちんのブログにみうなが来たあああ!!!
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0

今までは文章でしか登場したこと無かったけど今回は正真正銘正面からの顔写真です。まいちんありがとう!

みうなは、

うちに泊まりました。

わたしが久々に酔い潰れてしまった為、

何故泊まることになったのかは、

あまり覚えていませんが。


朝まで話し、

朝方目を開けると、

隣でニヤニヤ笑いながら寝てました。

相変わらずだと思いました。

確かみうなは本日水曜日が暇デーだからまいちん邸にお泊りしたんでしょうね。みうな、写真の姿もそうですが行動も変わってないなあ。嬉しいです。



ここにきて写真うp解禁になったってのには何か理由があるんですかね?まさか復帰に向けて?

まあその可能性はあんまり高くはなさそうですけど。

私は今でもみうな大好きだけどあんまり復帰は希望してないです。今回みたいな感じでちょいちょいメンバーのブログやラジオとかの話に登場する程度で元気にやってる報せがあればそれで十分。今度は村さんブログに顔写真付きで来て!


今日実は久しぶりに仕事でムカついてたんですよ。でも今日のまいちんの更新見てそんなもん吹っ飛びました。明日からまた頑張れそうだ。やっぱし俺にはハロプロが必要!





小春が17歳でおめでとう!日曜にきら☆レボDVD観ました。やっぱりいいユニットだなあ。またなんとかあの3人でやらせてあげたいですもちろんあの人♂抜きで。


でとりあえず今は娘。専念ですが今はおはスタで頑張ってますよね。またこの活動が評価されて今後に活かされれますように。