先日の献血結果が来ました。今回は遅かったな。さて気になる結果ですが。


まず前回標準値内だったものの若干高めだった血糖値系のグリコアルブミンが15.1→14.5に減少でガッツポーズ。

お父さん方が気になってるコレステロールは187で標準。ただ悪玉と善玉がどんなもんなのかが分からないのが不満。


そして何よりも気になってた白血球数。前回は標準値を5ポイントオーバーの105。


恐々見てみると、半分以下の43へ超軌道修正!!!この安堵感たるや!!!


安堵感で今ふと思い出したんですけど、小学生の頃女子いじめて泣かしたことあったんですけど、その子が次の日学校休んだんですよ。


うっわ、ぜってー俺が原因じゃ、どーしょ。な感じで怖くて怖くて仕方なかったんですが実は普通に風邪だったみたいで死ぬほど胸を撫で下ろしました。何故か分かりませんが20年ほど前のことがいきなり脳裏に浮かんできましたw



とりあえず血液検査結果異常なし!健康一番!