真野ちゃんイベ@大阪にハロプロエッグから吉川ちゃん北原ちゃん古峰ちゃん関根ちゃんが参加。

http://www.helloproject.com/event/0907011130_event_mano.html



おっとこれは惹かれるなあ。8月13日(木)の平日ですが盆休み中なので行って行けないことはない。

ん〜、でも当たるまでCD買うのもバカらしいし移動費かかるしなあ。ETC1000円って言ってもガソリン代も要るから結局電車バスで行くのと大して変わらなそう。やっぱし盆は家に篭ってムダな出費を抑えるか。ボーナスも出ねえしな。


それにしても前回もこの組み合わせだったような。てことはこの4人で将来ユニット組むのかな?古峰ちゃんは知らんけど他はみんな歌えるからその方向で話進めてって欲しいです。




まいちん昨日甲子園で始球式してたんですね。

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/858/0


この衣装でw


先日のアッキーナもスゲー衣装で甲子園で始球式してましたよね。

http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10299794424.html


他所の球場では知らんけど正直ちょっと手放しで喜べない俺ガイル。