のりピーがヤッてたとかどうとか。とうとう容疑者になってしまいました。


あーもーそもそも似非プロサーファーなんかに引っかかるからだよぅ。何やってんだ。男見る目は重要なんだなあ。

男といえばハロメンではまずミキティが思い浮かんだけど、庄司はバカだとしても今回の件の方面のバカではなさそう。その点では安心してます。逆にあややとかアブない男好きそうな感じだからちょい不安だなあ。あとなっちはまんまお塩先生でしたねw


女性が薬に走るのは男の影響が大きそうだからくれぐれもハロメンには男を見る目養って欲しいです。あと事務所も他人事じゃないですからね。十分注意を喚起してもらいたい。いくらアホ事務所でもそこまでアホじゃありませんように。




とにかくのりピーは一刻も早く出てきましょう。

それにしてもこんなことがあったらここの子供の将来もあまり明るくないでしょうな。




どうでもいいけど「似非プロサーファー」って打ってる時に「似非プロデューサー♂」って連想してしまったwww

おっさん♂大丈夫だろうな。せいぜい米やら靴下くらいまでにしておいてよマジで。