明日から兄貴は9連休。で連休突入早々に帰省してきます。己一人で。義姉ちゃんと姪ちゃんは札幌の実家へ。

兄貴一人で帰省とか何の価値もありゃしません。一緒に札幌行きゃいいのに。

そんで迎えが誰もいないもんだから私の車取りに私の会社まで来ることになりました。それに乗って帰宅と。足のなくなった私は電車で帰らされるハメになりました。


悔しいので車に細工してやることにします。とりあえずドア開けると運転席座布団山積み、エンジン始動と共にワイパー全開ウィンカー点滅カーステ大音量にしといてやります。

できればハンドルにローションべっとりにしてやりたいんだけどあいにく切らしておりましてwww

でも仮にローション塗っててもこんな暑かったら乾いてしまいますかね。ハンドル握った瞬間ネバーだったらびっくりするだろうなあw

まあ一人で帰る罰じゃ。どうなるか楽しみです。ウヒヒ。