昨日はビアガーデンでした。会社の。こんな時期に行くのは初めてです。世間的にもビアガーデンがクローズアップされるのは6月とかのビアガーデン始まりましたのニュースの時ぐらいだから8月後半になってもやってることにちょっとビックリ。そんで会場も人多くて大盛況だったことにまたビックリ。


会社の飲みっつっても参加者が社長夫婦とその息子の主任と私ともう一人で計6人。あんまし面白くない。

私がツワモノだったらシレ〜っと他の女性がいる席に「こんばんわ〜一緒にいいですかね〜。いや〜おっさんばっかの飲み会でウンザリなんですよぉ〜」とか言いつつ紛れ込めたんですがチキンの私にはそんな芸当は無理なので大人しく自分の席で過ごしました。つまんなかった。


てか仲間とビアガーデン行ったことがない・・・。