さゆごきげんよう最終日。

最終日にして最終最強兵器の姉重ネタとダンゴ虫お友達ネタw

姉重一人暮らし始めたそうで心配すぎる。今後の今うさpでの続報待ちましょう。


裕太とTMさんも上手いこと相手してくれてました。こういうのありがたい。さて明日はいよいよさんま御殿。どうなることやら楽しみですね。




市井紗耶香芸能界復帰。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68626/full/

ふ〜ん、旦那の稼ぎが少ないし子供もいるから芸能界復帰しないと厳しくなってきたか?w

今のハロメンとは一緒に仕事しにくそうだけどどうなることやら。加護ちゃんみたいなお仕事するようになっちゃうのかもw


それにしても後藤さんもa−nationに出たみたいでちょっと取り上げられてるけどハロプロおよびアップフロント所属じゃなくなったらビックリするほど興味なくなるわ。

まあ皆さんがんばって下さいや。くれぐれもハロプロ時代や現メンを黒歴史とか悪く言わないでね。