熊井ちゃんがピンでBase Ball BearのアルバムのCMに出てる!
http://www.emimusic.jp/bbb/recommend.html

熊井友理奈Berryz工房、BBBアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに出演)
「LOVE & POP?」は、ノリが良い曲が多く、元気をたくさん貰えるアルバムだと思いました★
特に「Stairway Generation」と「海になりたいpart.2」がお気に入りです!何回もリピートして聴いてます
ライブにも是非行ってみたいです


証拠映像

これはイイ!熊井ちゃん可愛い!こういうのハロメンに欲しかったんですよ!


確かここのボーカル氏がベリヲタかなんかだったのでそのつながりでオファー来たんですかね。もしやBase Ball Bear熊井つながり?w

まあなんにせよありがたいことです。バンバンCM打っちゃって下さい。



そしてこのアルバムについてコメント寄せられてる中に玉井さんのも。

玉井健二 (「agehasprings」音楽プロデューサー)
「甘酸っぱこそば虚しい」学級感の集大成
ラブ&ポップ。なんてむず痒い響き。なんて甘酸っぱい誘惑。“ラブ&ポップ風呂”で一生溺れてしまいたい。
半永久的思春期系空想症候群のとろけるくらい心地よい押しつけがましさ。
お約束する!プリンス、オカムラ・・・BBB!“不確かな脳内王子像”は、いま、西洋から東洋へ、20世紀から21世紀へ、溜池から赤坂へ!
ポップミュージック史上初のピーチ味の泥酔カリキュラム。・・・こいちゃんオトナになってね。
妄想よ永遠なれ!!!


すぐ下につんく♂のキモコメントもw

つんく♂ (歌手・総合エンターテインメントプロデューサー)
久しぶりに出てきたね。なんか、こういう生意気な匂いのする奴らってここんとこ居なかったように思うな。
つまり女子学生にとって、いわゆる「濡れちゃうサウンド」って奴。
理屈じゃないんよな、こういう感覚って。
この未完成な尖った感性が完全系にならないのであれば、それがBBBの魅力として、永遠に発展していくんじゃないだろうか。

五十音順とは言えこの二人が連名になるのはなんか縁を感じます。





ミキティ勝訴。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00001015-yom-soci

 

週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたとして、「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の藤本美貴さんと兄が、新潮社に損害賠償などを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。 松井英隆裁判長は「取材は一方的で不十分。記事は真実ではなく、被告が真実と信じていたとも到底認められない」として同社に400万円の支払いを命じた。

 問題となったのは、同誌の2007年11月29日号に掲載された「元モー娘。藤本美貴が元カレにせびる『法外な慰謝料』」と題した記事。藤本さんの兄が、過去に藤本さんと交際していた男性に高額な慰謝料を支払わせたなどと報じた。

 判決は「記事には公益性がないうえ、原告側や男性側は明確に否定しており、客観的裏付けを欠いている」と指摘した。

そういやこんなネタありましたねー。まったくデタラメ記事書きやがってハラ立つわー。こういうのは土下座して詫びて謝罪記事載せるべし。

さすがにミキティこれについてはブログに書かないだろうなw