今年も24時間テレビに娘。にベリと矢口辻ちゃんが出てました。

11時頃出るっていうんでスタンバってたら出て来てでっかい云々を歌ってました。26時間テレビみたく場違いじゃなかったので安心して見れました。久しぶりにハロメンと一緒に動いてる熊井ちゃん見たんですがやっぱりデカかったですねw


途中気がついたんですがディナーショーだったかで愛ちゃんガキさんがいませんでした。それまで何も違和感なく見てしまってた。ちと問題だw

まあ特に喋ったりする場面もないんだしこの面子でもいいのかと思いつつ24時間テレビ視聴終了してお出かけ。この番組の見所なんてここくらいなもんです。



話題になってた小春セクハラ番組大阪発疾走ステージ WEST WIND、大分前に収録してたハズなのでこれ再放送?ってくらい今更な感じですw

トーク結構カットされてたみたいですがおっさん外人共がおもしろかった。