昨日新聞読んでて知ったんですが緊急避妊ってのがあるんだそうですね。ちょっと調べたらネット版にも出てました。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/saisin/20070406ik0a.htm


どうやら中容量ピルをコトの72時間以内に1回、12時間後にもう1回、2錠ずつうんたらかんたら。


でも朝刊とは登場人物違うな。

昨日の朝刊を要約すると、22歳の女子大生が彼氏の自宅でコトに及んで一戦交えた後「ちょwwwwドームが外れて、漏れちゃったんですけどーwwww」言われて青ざめた。

その彼はセックルのときコンドーム付けたがらず「外出しするから無問題」とのたまってたが彼女はずっと心配だった。しかし女の子から付けてとは恥かしい。「妊娠コワー」と強く言ってつけさせた。その直後の事故。それでネットでググりまくってこの奥義にたどりついた、と。

専門家曰く、「女性自らが避妊できる低容量ピルが理想。しかしコンドームを使うことが多い日本では破損などへの対応として、緊急避妊があることを知っていてほしい」


ていうかこんな外道は許せん。宮刑にすべし!そんでこのJDもこんな奴と付き合うなよ。もっと見る目を養いましょう。




ん〜それにしても私の棲む世界にはまったくかかわりの無い話でござんす。