記念日に疎い私でも今日がラブマ発売10周年記念日ってことは認識してます。


しかし早いもんですねー。当時は大学生でした。ラジオでもひたすらかかってました。確かに面白い曲だなーって思いましたからね。でもちょっと路線変わったのが残念でしたけど。まあこの路線変更がなきゃ今のモーニング娘。おろかハロプロ自体なかったっと言っても過言ではないから分からないものです。


さて今後またラブマみたいに転機になる曲があるのか。わずかな希望ですがそれを捨てずに見守るしか。



ところで今日ラジオ聴いてたんですが、さすがに今日がラブマ10周年だからってO.A.してくれる番組はありませんでしたw

でもFM岡山ではその娘。がコメント寄せてくれたみたいなんですがそのこと知らなかったので録音もできず偶然の捕獲も出来ませんでした。申し訳。