愛ちゃんが23歳になりましたおめでとう!


さて一番気になるのはいつ卒業かということ。毎回ハロコンの度に緊張してしまいます。でこれからは娘。を卒業したら自動的にハロプロも卒業ってことにもなってMライン入りになるんでしょうか。それとも別の道があるのか。その辺はちょっと楽しみですが。


まあそんな心配してるうちに虚を突いて6期の誰かとか小春とかが先に卒業しちゃう展開もあるかも。

とにかく娘。とハロプロを頼みます。



その娘。も出演のフレンドパークが今日収録だったようで矢口もブログに書いてます。中澤ねえさんの方には愛ちゃんと
一緒に写真撮ってるから収録には愛ちゃんいたのかな?

矢口の方には娘sx」1「1s「x。メン一人も居らず。すぐ出て行かなきゃだったみたいだけど出演情報漏らさないための大人の事情っぽいなw

まあそのうち明らかになるでしょう。




真野ちゃん、昨日の夜公演でピアノ失敗して涙だったとか。うーむ、私そういう空気が苦手すぎるのでその場にいなくて良かったw

この失敗を糧に成長していきましょう。