いやっほ〜い、鈴木亨プロ、2位に5打差つけて独走で5年ぶり通算8度目の優勝です!


今日はスカパー無料開放日ということで1番ホールからのプレーを見ることが出来ました。前半は見事なアプローチでピン側につけるシーンも度々あってイーブンで折り返し。でスカパーの生中継もここまで。あとはネタバレを避けてネットから離れました。


地上波始まると一個落としてたし、下位から兼本選手が怒涛の勢いで追い上げてきてヒヤヒヤしてやばいと思ったんですが、15番、16番の連続バーディでほぼ優勝を決定付けましたね。同組の藤田選手も伸ばしてきたかと思ったらボギー叩いたりで亨さんを激しくチャージするには至りませんでした。

最終ホールはまさかの貴之くん登場で大爆笑しちゃいましたw

遼くんのイーグルにも喜びの表情を浮かべつつラストはそんな息子の前で見事バーディで締めて優勝。いや〜感慨深かったです。本人も言ってましたが長かったです。実はもう優勝できないんじゃないかと思ったりもしてたんですよね。諦めず真摯に取り組んでりゃやっぱりいいことあるんだな。


ちなみに貴之くんは一重まぶたなタレ目の愛理ちゃんな感じでした。姉ちゃんからの手紙?と今更お守りも持参。その手紙にはなぜかフルネームで愛理ちゃんの名前がw


そんな貴之くんと亨さんとのツーショット。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/11/01/p4_0002485986.shtml

これでハロプロ初の一家全員の顔と名前晒されファミリーにw



今日は美味い酒が飲めるでしょう。とにかく、優勝おめでとうございました。そして楽しませてくれてありがとうございました。その活躍はしっかりブルーレイに収めさせていただきましたよw


今後もまた応援し続けます。