今日は一日中亨さんの活躍の余韻にひたって良い気分ですごせました。あろうことかマジで夢にまで出てきましたからね。どんだけ亨ヲタなんだ俺はw
ちなみに夢の中では昨日の最終組の3人と私でラウンドしてました。


各紙愛理ちゃんの手紙&お守りエピソードや貴之くんの自分が見に来たら勝てないから自重してたエピソードを伝えてくれてます。貴之くんは今年から本格的にゴルフ始めたそうです。昨日の親父の勝利で俄然やる気も出てきたでしょう。物スゲー厳しい道のりですが我々ヲタが付いてるぞ!死ぬほど頑張れ!とりあえず今の時点では一番ヲタの付いてるジュニアゴルファーだ!

それにしても他所様ん家の幸せエピソードで妬み僻みもなく100パー幸せ気分になれる俺も、ギリ人としての良心を持ち合わせてるんだなあ。


JGTOの記事はより詳しく書いてくれてます。写真もたくさん。前文貼ると長いので各自ご覧下さい。

http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=30&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=2


しかしハロプロの先輩方は誰もこの件について更新なしかw

同じ事務所の紀香藤原藤原紀香さんのブログには言及されてます。
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html