昨日は友人の結婚式の二次会へ出席してきました。

高校卒業ぶりに会う友人知人が結構来てて懐かしすぎでした。10数年経ってもパっと見は変わらないもんなんだなあ。なんか安心しました。でも大半が結婚してた・・・。


そして大事なのは女性陣!どんな人が来てんだろうと思ってたら。


出席者数60〜70名。彼人気者だから新旧の友人が大挙して押し寄せて来てました。それはいいんだけど野郎ばっか50人以上いらんだろw

女性9人ですよ。もちろん既婚者いるし子連れもいたしでげんなり。考え甘かった。ひたすら身内で盛り上がってすごしました。


所詮二次会とかこんなもんか。ちなみに今回の新郎新婦は二次会で知り合ったんですよね・・・。

そしてこれから数年は周りで結婚しそうな奴いないから結婚式や二次会に呼ばれることもない。もうダメだ。