予想通りモーニング娘。始めハロプロ紅白歌合戦2年連続落選。ご愁傷様です。


まあこれが最終目標じゃないからねえ。それよりももっとファンが楽しめるような曲だったり活動だったりをガンガンやっていってもらいたい。それこそブログやらせてあげるとか。とにかく我々のテンション下げさせないようにするいことから始めてみよ〜う。



ヤンタンで突っこまれたら、いや落選じゃなくて辞退したんですよ〜、26番目の候補だったんです〜、とかボケかますくらいネタにしちまえ。さゆは年末年始の番組出れるようになったんで頑張りますっ!くらいのことを言ってのけるべしw

でも今週ヤンタンの収録ないかもなんですよね。確か先週の収録の様子うpした姐さんのブログによっすぃ〜も一緒に写ってたから。次回ゲストよっすぃ〜で2本録りした可能性が。ほやほやの話題が聞けないのは残念w


他のメンバーもそれぞれラジオで敗戦の弁を語ったりしないのかな?




今日は新人公演。ちょうど一年前の新人公演に行ったんですよねえ。時の経つのはビックリすくらい早い。

そこでスマイレージの憂佳ちゃん花音ちゃん和田ちゃん小川ちゃんがエッグ卒業してメジャーデビューとか。おめでとう!これはいいニュースだな。みんな頑張れ。

ん?このコらのブログはエッグ卒業しても続くのかな。FC限定解除させたげてエッグ卒業したのっちや真野ちゃんみたく一般人でも見れるようにしなければ。


で仙石先生吉川ちゃん北原ちゃんの今後は?