こんこんがこの就職難の只中にテレ東内々定てマジかよw

あれこんこんて今3年?4年?一浪したことになるんだっけ。じゃああと1年あるんだ。大学卒業後は今度こそ事務所も卒業して晴れてテレビ東京社員ですか。がんばって!


それより私この、「こんこん女子アナ志望説」は最後までネタだと思ってたので負けた感じですw

でも彼女自身が本気で望んでたんならおめでとうですね。


で何やるんだろうな。ニュース読んだりするの?やっぱりバラエティのアシスタントとかかね。私的にはスポーツ番組に関わってもらいたいです。テレ東ならハロメンと絡むことも多いかも。その時までハロプロに番組やらせてもえれてればだけどw


あとテレ東てことは大橋アナの後輩になるわけだ。もうそれが一番羨ましいw


目指せWBSキャスター!




小春はちゃんとアップフロントのタレントとして紹介されてますね。今日もおはスタで元気にやってたしよかったよかった。
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/kusumi-koharu/schedule.php#slnk3

まだ娘。の衣装着せられとるw



明日のいいともはべーやんの紹介で梨華ちゃんよっすぃ〜だそうで。しかしアルバムだしてしばらく経つのに今時分かよ。会場のヒマな女客どもは暖かく迎えてあげて下さい。