いいともに梨華ちゃんよっすぃ〜。と亀ちゃんさゆれな。

最初タモさんが「石川とよっすぃ〜に、他も来てます」で客がものすごい期待を込めた「ええ〜〜」

イヤイヤ、皆さんそんなハードルあげないで下さいよって思っちゃいましたw

でも思ってたより客の反応は良く一安心。


途中タモさんがさゆに振ってくれましたね。そっから他の6期も話しに入っていけた感じ。あんまり話せなかったけどメインゲストはいしよしからしゃあない。

ストラップ100人に1人アンケートはモー娘。オーディション受けて一次審査通ったことある人、で見事一票入ってストラップゲット。これで誰かブログやってたら


さて明日はミキティ。こちらは何の心配もなく見れそうです。



愛ちゃんFFを語る。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091201/1030437/

そういや愛ちゃんはFF大好きなんでしたね。しかし実際に「えふえふ」て呼んでるとこ聞いたことない。私の地方と世代はみんな「ふぁいふぁん」でした。こっちのが絶対しっくりくるのにw