明日のぐるナイはゴチの新レギュラーが発表になりますね。

なんか狼ではもっぱらさゆとの噂でもちきりですが、レギュラー史上最年少で話題沸騰中のアノ人、とのことでさゆもきっちり当てはまりますね。


この予想が的中すればハロプロにとって今年最初のいいビッグニュースです。テレビのゴールデンでレギュラーが手に入れば今まで以上にお茶の間にアピールできます。良くも悪くもね。そしてここで新たな才能とキャラを発揮できればいうことなし。


どうかさゆにレギュラーを。



こないだのガキさんのアラフォーラジオのスタジオの様子が。


http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/33073.html


ガキさんラジオなのに頑張って涙ぐましくも谷間作ってらっしゃる。ゲストのおっさんたちが優しかったのはこのせいだったのかw

仕事熱心だわあ。れいなも見習うように。

http://shinkies.typepad.jp/blog/2009/12/nhk.html