娘。がこの6月にファッションをテーマに舞台するそうで。それでそこで共演する若いコを募集とか。各紙この話題取り上げてくれてます。


久々のオーディションですね。人は集まってくれるんでしょうかw

娘。本体への加入オーディションじゃないからちょっと心配。AKBが台頭してきてるこのご時世だし。


舞台が終わった後はどうするんでしょう。そのまま女優道?その辺のフォローもしっかりしてあげないと。

とにかく来たれハロプロ好きなコ。


ていうかここでエッグ使ってあげないのはなんでだぜ?





結局ゴチ新レギュラーには佐々木希が抜擢されてました。残念。しかし最後の最後まで引っ張りましたね〜。引っ張れば引っ張るほどさゆじゃないような気がしてましたw

ゲストで呼ばれるの待ちますか。