娘。の舞台詳細が。
www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/month?id=79329&pg=200401

モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語』だそうで。ミュージカルじゃないみたいですね。どっちゃでもいいんだけど。

さて今回の主役は?やはり愛ちゃんですかね。そろそろ思い切って他のメンバー抜擢してみればいいのに。あと今回はさゆにしっかりとしたセリフをw


日程見たら今回は地方公演もあるということで大阪で3DAYSあるみたいです。これはGJ。私は行けません。




舞台と言えば梨華ちゃんが出る大人の麦茶にエッグから仙石先生きっかも出演だそうで。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1616

いいねこの二人!こないだの新人公演のBARKSのツーショットコンビが再び。こっちのが見たかったりw