THE BLUE HEARTSのトリビュートアルバムにメロン記念日が参加だって!
http://www.tkma.co.jp/tjc/thebluehearts25th/


これはスゲー。選んでくれてありがとうございますですね!ロック化計画が功を奏したようです。メロンが歌う曲は「キスして欲しい」

これは楽しみです。しかしメロンのメンバー紹介のとこには未だにメルヘン担当ナチュラル担当とか言ってるw


他に須藤元気も参加してるようですな。あの人歌えるんだろうか。


飯田さんアヤカ各々のブログによると二人とも時を同じくしてグアムにいるみたいです。グアムとかでかい島じゃないからふらふらしてたら鉢合わせたりしないもんなのかね?グアム舐めすぎ?w


梨華ちゃんもブログ始めたようで。飽き症とか言ってたのに続くんかね?でもなんでモバゲーなんでしょう。とりあえず地道に面白ブログ期待してます。


今日は矢口オメ!