めざましテレビカル調のコーナーでハロコン特集。軽部さんはわざわざ大阪まで来てくれてて、AKBとかアイドリング台頭の昨今、老舗のハロプロの今は、みたいな感じで会場内外で取材してくれてました。



いきなしハロヲタの若い衆からめざましは最近AKBばっかでハロプロスルーの現状を詰問されてましたw

いいぞ若ぇの。よう言うてくれた。


そのあとは物販とかの様子とか会場外でのヲタの様子を。50歳とか41歳とかなんともw


楽屋にも来て娘。とスマイレージも取材してもらってました。他のアイドルグループについて気になるかとか聞かれてましたが、やっぱし負けたくないし気になってる様子。


でもさゆはレッスンにアイドリングのTシャツ着てくるくらいだし負けたくないというか普通にヲタ目線で見てそうですw

そう言えば面白かったのにw



全体的に結構いい感じで、あったかく扱ってくれてましたね。ありがたいことです。今後もお願いしますよ女優オーディションの結果とか伝えてください。



軽部さん言ってましたが考えてみりゃ昔の勢いが異常だったのかもね。歌やダンスのパフォーマンス自体は下がってるとは思えませんし。あとは楽曲のクオリティが上向いてくれればいいんですが、期待できそうにないw




梨華ちゃん25歳オメ!