今日は朝の走りこみを終えたあとはPC三昧の超健康的生活を満喫。

ネット上を流れ流れてうっかりコスプレの世界に足を踏み入れてしまったところ、私のお気に入りゲームキャラNo1のFF7ティファのコスプレイヤーに出会ってしまいました。

ティファはもっと豊満なほうがいいんだけどとにかくカワイイ。それにしても似合ってるどうとかより、微妙なコスプレイヤーが多い中こんなコがいてくれることに感謝。

5分10秒すぎあたりからはFF8のリノアのコスプレもあり。何しても可愛いです。

※BGMのボーカリストの顔は決して思い浮かべないでください!なぜこの選曲をしたのか甚だ遺憾。



アドベントチルドレンのコスなのがちょっと残念。

動画中にあったURL
http://www.myspace.com/tifaviilockhart


まいちんさゆはコスプレ好き公言してるけど他にもコスプレっ気のあるコいないかなあ。そういうメンバーの意見は尊重してあげて!w

それこそティファならきっかとか良さ気なんですが。


ライブとかドラマ内でメイドコスすしてるけど、もっとアニメキャラやらゲームキャラのもお願いします。