さゆがやっとこさ念願かなってブログを開設!GREEにて。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog


どうせなら大人気とされてるアメブロでやらせてあげれば良かったのに。でも贅沢は言いっこなしか。続けてりゃまいちんみたくアメブロ移籍もあるかもしれないし。

コメントも付けられるみたいで一安心。これで色々とさゆとその周辺の様子が覗き見れます。良かったねさゆ。ぜひ姉重の様子も窺いたいw


ところでブログタイトルがないんだけど?「口だけは達者です」だっけ?




ロンハーSPダイヤモンドガール。今回はつんく♂が参戦。9期オーデを兼ねて原石を探した結果、奈良でJKを発掘してなっち似に仕上げて見事ダイヤモンドガールに。そのコも娘。コンでじゃんけんぴょん踊ってたとか。

でも今の娘。をどう思ってるかは語らずw


つんく♂は新生ミニモニの誰か引きずりおろして入ってもらおうかとか不穏当な発言も吐きつつまずはアップフロント関西に、などとw



まあそれは冗談だとしてもマジで9期はどうすんだよ。そっちもそろそろ本気だしてくださ〜い。楽曲の方も。


しかし髪型メイク衣装で変わるもんなんですねえ。