今日は9時からニコ動の陣内の番組にれいなリンリン、FMのサンドウィッチマンの番組に愛ちゃんジュンジュンがそれぞれ生放送出演。帰りの車でFM聴いてました。

帰宅後ニコ動鑑賞。歌衣装で出演してました。よく考えたら今日新曲発売日だった。


さてこの後れいなのブログ更新待ち。こういうのがブログの醍醐味。もっと早くからさせるべきだった。



そんで気になる新曲のデイリーですが水樹奈々と競り合って2位。3位以下も勢い落ちそうにないからどうなるか分りませんな。最低でも5位以内に入らないと。


で先々週のラルクの結果見てなかったので確認したところ、8万ちょいで2位だったみたい。これから五輪効果出るかな。ていうか東方神起25万て売れすぎだろ!