なんか亀ちゃんの写真集がエロイんですけど。
http://www.sanspo.com/geino/photos/100225/gnj1002250511021-p5.htm


この服いいね!かわいい女子はすべからく着るべし!正面からはどうなってるんでしょうかね。





れいなのラジオ終〜了〜。いきなりだなあ何があった?改変まで待てなかったのかね。スマイレージを少しでも売り出したいからメジャーデビュー前に押し込んだのかなあ。

ブログの一時中断のこともあるし、れいなの周りで何かうごめいてるのかも。怖いなー。




デラックスに渡り廊下隊。

らぶたんてコがなんか魔法使ってやらかしてましたねえ。AKBだからイ痛いコだなーって笑いながら見れましたけどハロメンだったら恐怖に耐えきれずソッコーでチャンネル変えてますわw


我が軍の愛佳も頑張れw