スマイレージが専用サイトオープンしました。
http://s-mileage.jp/


今流行りのツイッターも開設して各メンバーが呟いとるようです。どうでもいいけどツイッターの面白さがイマイチ分からんのですが。私は狼最強論提唱者。


あとブログ一般公開してなかった残りの憂佳ちゃんとサキチィもアメブロで開始しました。
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/
http://ameblo.jp/ogawa-saki/


いよいよ事務所もスマイレージに本腰入れてきましたね。各種ネットツールも使い始めたし、スタッフの意識が変わってきたのか人員自体を総替えしたのか、どちらにせよいい感じになって来ました。これに結果が付いてくれば言うことなしですね。



そんで花音ちゃんは高校に合格したとか。最低限の一般常識と教養は身につけてねw



ミキティ25歳オメ!ヲタの勝手な願望だけど子供はもう少し待って欲しいw