今日は午前中畑で草刈り機振り回してました。途中から陽が差してきて終わったら汗だく。砂漠化が進む世界とは逆にウチの畑は放っとくと森林化が酷い。


そのあと近所のスーパー行ったら真っ白なミニのタイトなワンピ着たコがいて気になって顔見たらこんな格好しないようなスゲー可愛いお嬢さん。しかし彼氏がいた。こいつはまたチャラそうな上にピザり気味でしかもブサ。でも店出て乗り込んだ車はBMW

敗北感に打ちのめされつつ家でゲームセットまで阪神戦。金本4打点で7-3で阪神勝利。少しは気が晴れましたw


初回の2ランはビデオ判定。初めて遭遇しました。でもあれレフト飯原跳ね返った球追いかけなかったじゃんw

今年まで何本のホームランが見落とされてたんだろう。