よっすぃ〜愛理ちゃんが同時に誕生日。

よっすぃ〜はいい感じで本人の得意なところのスポーツ系の仕事が舞い込んできてますね。ハーフマラソン無事完走祈ってますよ。おっと今やりすぎDVDの宣伝にチラッと出ましたねw


愛理ちゃんは亨さんの最大の発奮材料ですよね。父ちゃんをガシガシ刺激してまずは今週から始まるツアーでいいスタート切れますようにw




梅さんブログに栞菜ちゃんが登場。
http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html

梅さん勇者だなあw

まあ普通に顔出し出来てるってことは事務所もオッケーしてるんでしょう。

それにしてもみうなも栞菜ちゃんも今でも交流あるみたいでよかった。で他の℃-uteメンとはどうなの?w