連休最終日はアニソン三昧

なんだかんだで買い出しの車中でも聴いてしまった。そしてずっと部屋に籠りっきり。


しかし丹下桜さんはたまらんですね!彼女が喋るたびにニヤケっぱでしたよw

なんでしょうあの萌え声の中にも見え隠れするかすかなエロさは。DS持ってたら即ラブプラス注文してるとこでしたわ。ネットラジオやってるみたいだから今度ちょっと聴いてみます。



番組聴いてて、のーぞ のーぞ のぞみ〜 のCM曲に元ネタがあったことにびっくりでした。

あとオリラジあっちゃんがエヴァ語りすぎてブログ炎上という憂き目にw

今後どっかの番組でネタにするでしょう。どうあれゲスト出演も炎上もあっちゃんにはプラスにしかなりませんでしたね。


さてこの後もテレビPC見ながら聴き続けます。ここ数年のアニメは分からんけどw

ちなみに今日のラジオ深夜便のロマンチックコンサートのコーナーではゲーム・ミュージックの世界ということでFFやらドラクエやらのテーマを流すみたいなのでこちらも要録音です。2時から。ていうかこの番組っておじいちゃんおばあちゃんしか聴いてないのにゲームミュージックなんか流して理解してもらえるんだろか。



あ、ラジオからPCへの録音できるようになりました。冷静に考えたら簡単でしたw