今日のMJの収録はアイドル大集合みたいだったようですね。
http://career.oricon.co.jp/news/76309/full/


娘。やらAKBやらアイドリング!!!やら。NHKならではなんかね。とにかくよくやってくれましたありがとうです。

愛ちゃん今回はケンカ売ってないみたいですねw

さゆはアイドルに囲まれて幸せでしょう。オンエア楽しみです。



しかしバニラビーンズの2人が異様にデカイw

確かどっちかがラッキーセブンオーデでラストまでいったんじゃなかったけ。他にも娘。オーデ経験者いるしその辺のコが何思ったのかもちょっと知りたい所です。

Mステでもこんなのやってみりゃいいのに。




夏のハロコンは聴きたい曲をリクエスト出来るんですか。

http://www.helloproject.com/hello_summer2010/


これキラレボ関連の曲はダメなんでしょうかね。きっかさぁやに華持たせてあげたいところですがねえ。