矢口真里に関する大切なお知らせ。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10537881509.html

皆さんお騒がせしております。

もう知っている方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております。

驚かせてしまいましてすみません…。

もう私もすっかり大人なので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもお仕事頑張っていきますので、変わらぬご支援をよろしくお願い致します。

矢口いつの間に。しかも年下じゃねーかw

さらにオグリッシュを上回るタッパ192もある大男をゲット。ブログからは微塵も付き合ってるそぶり見せませんでしたね。やっぱやりよるわこの女。


ていうか中村昌也てダレー


まいちんも早い目にお付き合い報告できるといいですねw