こないだの茨城の地震が気になってたらモリサキちゃんがきっかにメールしてたみたいです。

こんにちは(^ω^)





最近北原沙弥香ちゃんと


電話しまくりで





7月トータルの


通話時間の9割は


沙弥香ですね( ̄∀ ̄)♪





同い年だし仲良しですょ!





それにもう7年間も


一緒にいるんですもん。





お互いのこと


よくわかりきってるしね!








そういえば、


沙弥香にも話したんですが





コルダで


妖精のリリを演じている


まり菜ちゃんから





お手紙をもらったんです!


それはもう愛のこもった


かわゆいかわゆいお手紙で◇+゜








そのお手紙にね、





森咲樹ちゃん


すごいと思います!





MilkyWay


のえるちゃんとこべにちゃんと


お友達で(^^)








って書いてあって……





そこかい!……





って手紙に向かって


つっこんでしまいました。笑





そのあとに





可愛い歌声大好きです





って書いてあったから


嬉しかったけどね∩(∵)








これを沙弥香に話したら


爆笑されました〜★








そんな話もしつつ


電話を切り……








次に吉川友ちゃんが


心配になりMail。





昨夜地震あったじゃないですか!





しかも


きっか出身の茨城県で(>_<)





地震大丈夫だった?





ってMailしたら


きっかからの返信に爆笑ww








大丈夫


いつでも逃げれるゎ(笑)








で、この写メもついてきました!












ヘルメットに


スリッパに


食料に水に


黄色い物体………








さすがきっか(;∀;)








朝から弟と2人で大爆笑〜








こんな面白いきっかが


だいすきですょ☆彡








というわけで


今日は朝から


にぎやかでしたヽ(^・ω・^)ノ

ヘルメットと謎の黄色い球体とかおもしろいコだなあw

もっとこのコらの絡み見たいので早く陽の目を見せてあげて下さい。